ヘアー&メイクアップサロン「アトリエ・ドゥ・ビジュー」
美を演出しお客様とコミュニケーションを重ねプロの立場でトータルなアドバイスを提供いたします。
Hair & Make up
Atelier du Bijou
ビジューとは
フランス語で「宝石」
キラキラと輝いた
笑顔を創り出すことでしょう
Bijou は
心地良い空間と上質な技術により、
プライベート・サロンならではの
カウンセリング・スタイルで演出してゆきます
Bijou Style

Bijou が
生み出すヘアー&メイクアップ
是非お試しください
どんな事でもカウンセリングいたします。お気軽にご相談ください。

Artistic : Hair & Make Up

広告・雑誌・メディア・ショー・イベント・カタログ・etc
絶妙なセンスが輝るテクニックを信頼してください。
それぞれに合ったスタッフを送り届けます。
キャリアを積んだBijouのヘアー&メイクアップ
是非お試しください。
詳しくはお気軽にお問合わせください。
美-be-Produce


美-Be-Produce は
ニーズに答えながら、
様々なスタイルに変身させてくれます
今までにない自分にきっと出逢えることでしょう。
美-Be-Produce で
あなたもヒロインになってみませんか?
プロフィール
Beauty Artist : Kazue Lu 盧 和枝

キャリア
美容サロンを経てその後フリーに。 CM・雑誌・ショーなどを多数手掛ける。
最近ではブライダルなどもプロデュース。
有名アーティストのコンサート、CDジャケット、PV撮影の指名も多い。
今までに手掛けた主なCM
セイコー. JAL. 高島屋. マルイ. 花王. ロッテ. 金鳥. ビクター. リプトン. サントリー. 目黒雅叙園.TOYOTA.NISSAN. SONY. ライオン. 森永製菓. コカコーラ. ニッスイ. 日清食品. 雑誌「クロワッサン」「nonno」「ESSE」 など
ビューテイアーティストとして
長年の仕事と経験を続けてきたからこその今の自分が成り立っている。
沢山の方々の笑顔に何度❗️勇気付けられたでしょうか…
場面ごとに立ち向かうシーンはうつりかわりますが、いつまでも努力と、
前向きな姿勢を崩さず、流されず、美ということに挑戦していく自分でありたいと願っています。
ヘアメイクレッスンの感想
全く知識のない状態からも根気よくおしえてくださるので、壁にぶつかりながらも前進することができました。道具も貸していただけるので、最初からすべてが揃っていなくても、レッスンが受けられるので、助かります。同じ志を持つ相モデルでのレッスンですので、お客様の立場も体験できました。メイクレッスンでは、自分ではとても揃わせきれない様々な化粧品を実際に使うことができました。先生のお手伝いで現場を知る体験も、他ではできなかったことだと思います。自分のヘアメイクすら自信がなかったけれど、お客様を綺麗にしたいという熱意に、先生は応えてくださいました。今の実力がどうであれ、ヘアメイクを学びたい想いがあれば、先生は必ず導いてくださいます。